【中学・高校】台風接近による臨時休校等について

投稿日時 2020-9-4 17:24:11 | トピック: 2−緊急のお知らせ

 過去最大級といわれる超大型の台風10号が、九州及び四国に接近してきており、週末から週明けにかけて、雨風が非常に強まることが予想されています。
つきましては、生徒の皆さんの安全を考え、下記の対応をとることとしましたので、お知らせします


1 9月6日(日)は、学校を閉鎖します。
部活動や正課外の学習活動(補習等)は、禁止します。
大会については、主催者の判断に従ってください。
  
2 9月7日(月)は、臨時休校とします。
部活動や正課外の学習活動(補習等)は、禁止します。
生徒の皆さんは、今後の気象情報に十分注意するとともに外出を控え、家庭学習を行ってください。

3 9月8日(火)以降は通常登校とします。
なお、台風の進み具合や被害状況等により異なる対応を行う場合は、学校ホームページ及び安心メールにてお知らせします。




高知県立高知南中学校・高等学校にて更に多くのニュース記事をよむことができます
http://www.kochiminami.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
http://www.kochiminami.jp/article.php?storyid=1184